sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

明日、発売じゃー!!予約はしたかー!?



いよいよ明日3月31日は、25日に発売延期した多くのゲームの発売日っ~♪ヽ(*≧∀≦)ノヽ(´∀`●)ノ



楽しみにしていた方は多いのではないでしょうか?



シークレットゲームやとらぶる@すぱいらるなど、気になるタイトルは多数ありますがsekakotoが予約したゲームは softhouse-seal「ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ―処女(おとめ)を狙う学園道具多発エロ―」↓

【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!






前作に引き続き、相変わらず酷いタイトル・・・w






だが、それがいい!! (`・ω・)つー¬ カン♪カン♪シャキーン♪ ←
                            
dagasoregaii.jpg




突如、慶次ネタを使用しました事を全国の慶次ファンの皆様へ、捨丸にかわって謝罪致します。m(_ _)m ←




購入理由としては・・・↓


1.原画の2ーGさんの絵に惚れ申したー!!(≧Д≦)ノ 事っ!!



2.予約特典が「テレカ/おまけシナリオDISK/ 轟け性紀の大発明DISK/ボディペイントパッチ」と豪華だった事っ!!



3.公式サイトで公開された2ndプロモーションビデオ↓が映画の予告調になってて面白かった事っ!!などなどw



重くて見れない人はコチラ↓

http://softhouse-seal.com/product/g-002/download.html#pv2





それにしてもPV中のプレシャスムーンの声優さんって、この中の人だよね↓(´・ω・`)

tyouhi.jpg



久しぶりに声を聞いたなぁw(>o<) いや、ただそれだけです・・・wてへぺろっ(・ω<)☆





そして本日30日は同作品の佐原空希(くうきちゃん)
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!


明日31日は笹ノ瀬風璃の誕生日との事w
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!(ソース・2-Gさんのツイートより)



まだウィキにも載っていない誰☆得な情報ですよー♪ww



1人勝手に盛り上がっているsekakotoでした♪www










>けいおんMANIAさん

>ガマグチさん

>さっきゅん@さん

>あうあう さん

>テクニカルピンポン


1000HIT達成記事へのコメントありがとうございました♪

まとめてのご返答となってしまいますが、これからsekakotoの誰☆得ブログ♪を宜しくお願いします。





| 日記 | 22:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タイトルで笑いましたw

キャラがとっても可愛いですね♪


感想待ってますよ~^^

| ガマグチ | 2011/03/31 09:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/58-f8f994ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

