sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

地震などでごちゃごちゃしてて、お蔵入りした記事公開♪

今回はタイトルの通りお蔵入りになっていた過去記事を一斉公開します♪



スタート♪ヾ(o´∀`o)ノ




3月3日 「ひな祭り、美少女ゲーム3メーカーが大集合!」イベント


会場:Shibuya DUO -Music Exchange-

出演者、ゲスト

山川竜一郎、民安ともえ、寺月恭一、遊女、Kuri++、nazuna、綾瀬あかり、あゆ、ろき、麻也、他


参加メーカー↓

Frontwing
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定


STELLA
A.G.II.D.C. ~あるぴじ学園2.0 サーカス史上最大の危機!?~


FLAT
シークレットゲーム CODE:Revise



入場料金基本無料(1ドリンク500円)で開かれたこのイベントに参加してきました♪


各社、ゲームの特徴とシステムの説明がメイン。出演声優さんをゲストに呼び、トークあり、ライブあり、抽選回ありと、無料ではもったいないイベントw

中でもFrontwingのゲスト、民安ともえさんのトークが面白かったのはとても印象深いですw

帰りには物販店でグリザイアの果実OP「終末のフラクタル」を購入♪←何度聞いても飽きない良い曲ですw

110304_0045~01





こういうイベントが増えてくれると嬉しいですよねw




マクロスフロンティア 杏仁ピーチジュース♪

110304_1530~01110304_1530~02


コンビニで見かけたので、購入しただけw

特に映画を見にいったりしたわけではない・・・w

味はというと・・・杏仁豆腐の半透明な甘い汁を永遠に飲み続けている感じで500mlも飲めなかった。Σ(ОД○*)




日本一居心地の悪いトイレΣ(-`Д´-;) ※個人差があります



秋葉原駅前にある昭和食堂。

4195777.jpg


名物はスタミナ丼 並盛り・大盛り500円
20110213182913.jpg



見かけによらず2階があるなど広い店舗だが、もし此処に寄ったらトイレに入ってみてほしい・・・w


ビルに無理やり詰め込んだ感のある2つのトイレ・・・w


特に扉を開けて、右手前側のトイレが酷い・・・w

110304_1924~01



奥行2~3m 横幅80cmの縦長トイレ・・・w 扉を開けたら、畳が縦に2枚並んでいる感じの広さ・・・w

110304_1923~01

コンクリートむき出しの壁に、生活感の無い手術室のようなステンレス製の洗面台・・・w

110304_1922~01



狭い・・・とにかく狭い・・・llllll(-ω-;)lllll でも、縦は長い・・・w


仰向けに寝るとぴったり収まりそうな棺桶のようなトイレでした・・・w




残念なケンシロウ


秋葉原の顔も身長も残念なケンシロウw

110410_1814~01110410_1814~02


ついでにラオウw
110410_1813~01



パソコン買い換えました♪|^・ω・)/

旧 2003年製 TOSHIBAパソコン♪ 
110402_2014~01


新 2011年 NEC春モデル♪ LL970/DS
110402_2204~01
110402_2252~01



TV・DVD・ブルーレイ・3D再生も兼ねる便利な1台w

今回のブログ更新が遅れたのはいろいろとパソコンの設定に手こずっていたせいだったりもする・・・w (*´д`*)~З



以上、お蔵入りした過去記事でした♪






~コメ返信~


2011.03.30 Wed

>ガマグチさん

轟け性紀の大発明DISKの方は終わったんですが、本編はまだ終わってないですw

感想はもう少し先になりそうですねw


>一K一Oさん

やはりそに子の胸には希望が詰まってたんですねw

絵によってはすごい違和感のある胸も多いですが・・・w



2011.04.01 Fri

>陰険鬼畜眼鏡さん
>泉こなた(錦城さん
>ちゃちゃまるさん
>テクニカルピンポンさん
>☆aoiⅦ☆さん


/人◕ ‿‿ ◕ 人\<契約ありがとう♪ 放送休止なんて、わけが分からないよ・・・と思ったけど、4月21日あたりに3話一挙放送するみたいだね♪


ワルプルギスの夜は近いよ、放送日時に気を付けて♪>/人◕ ‿‿ ◕ 人\


2011.04.04 Mon


>けいおんMANIAさん

痛パトカーがあると、乗りたさからの犯罪が増えそうなので、困りますねwww


>あうあうさん

まどマギ強しwww さすが話題作なだけありますw


>さとしさん

これでもまだ一部ですw そに子ーーーーーーー!!!w


>テクニカルピンポンさん

メーカーの人たちは寝ずに企画して、この日の為にやってるようですよw

来年こそ、一緒に楽しみましょう♪






| 日記 | 08:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/65-d04e590c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

