sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい・・・w (ある意味♪)

アニメに追われ、ラジオに追われ、PCゲーに追われ・・・気がつくともう翌日ですw(・ω・`) ←



春の新アニメ視聴は 


「DOG DAYS」 (声優の豪華さw)
c0a7aa2d6cae77d1ab75d2fcb1d43ce3.jpg


「TIGER&BUNNY」 (露骨なスポンサータイアップの斬新さw)
tigerbunny01.jpg


「銀魂'」 (安定した面白さw)
20100930191118cc2.jpg


「星空へ架かる橋」(ここには書ききれないw) 
17379293.jpg


「花咲くいろは」 (かな恵さん枠w)
6a0133f38cb3f3970b014e6100c3e4970c.jpg


「よんでますよ、アザゼルさん。」(サトリナさん枠w)
asazel.jpg


「30歳の保健体育」 (下野さん枠w)      
8adb63d0-s.jpg ←よく見ると風船ではない・・・w

にほぼ安定w


ラジオ

「そふてにっくれでぃお!○ミ(すぱーんっ)」 (かな恵さん枠w)

「ぼんぼりラジオ 花いろ放送局」 (かな恵さん枠w)

「ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」」 (河原木さん、大久保さん枠w)

「ラジオRewrite 月刊テラ・風祭学院支局」(KEY枠w)

にほぼ安定w



PCゲー

「グリザイアの果実」 (話題作&一色さん・民安さん・まきさん枠w)
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定


「ぜったい☆絶頂性器の大発明♪/轟け性紀の大発明」 (前作プレイ済&2-Gさん枠w)
【ぜったい絶頂☆性器の大発明!! ─処女を狙う学園道具多発エロ─】2011年3月25日発売予定!!


「シークレットゲーム CODE:Revise」 (ストーリーに魅かれてw)
シークレットゲーム CODE:Revise

をプレイ中w


シークレットゲームと轟け性紀の大発明は全ルート攻略完了、ぜったい☆絶頂性器の大発明♪は1週目終わりました♪(そのうち感想でもw)

グリザイアはまだプロローグで止まっておりますw




最近、届いたメールによると、このブログも参加している「グリザイアの果実 応援バーナーキャンペーン」の方で動きが・・・w

フロントウイングサポートセンターから、メールが届いております♪(続報は後日w)





~コメ返信~


> 一K一Oさん

男の歩君がこんなに可愛いわけがない・・・w

歩君に手を出しちゃ駄目ですよ?Σ(・ω・ノ)ノ ←www



>あうあうさん

電波女と青春男 見てみますっ!w

既に1話が放送済みですねw たしか、ラノベ原作ですね♪


> ガマグチさん

ここにも歩君人気が・・・w

しかし、原作あかね色で妹が攻略出来たのに、星加かで弟が攻略できないのはこれはいかに・・・w←




| 日記 | 05:42 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!?

なんと!やってるゲームがかぶってるとはww
シークレットゲームはまたいつものようにしばらくしたらルート追加のが出ると思うでそれも楽しみですね~

PS:今回は豊作な上に時間もかぶってるから大変ですよね~
あの花や俺翼などもおもしろいですよ

| あうあう | 2011/04/19 20:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/67-f6dac143

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

