sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グリザイアの果実 応援バナーキャンペーン♪

応援バナーキャンペーンとは?

各個人のブログやHPにゲーム企業が出す応援バナーを多くの人が見られる場所に貼り付けて宣伝する事を条件に、キャンペーン期間中に応募すると抽選で出演声優さんのサインなどが貰えるキャンペーンである。


(例)応援バナー↓
『グリザイアの果実』 2011.2.25発売予定





今回、応援バナーキャンペーンで初めて当選しました♪


グリザイアの果実 榊由美子役 一色ヒカルさん

110426_2349~01 110426_2349~02




リトバスの来ヶ谷唯湖役や、最近ではクラブグリザイアのパーソナリティとして活躍されていて、大好きな声優さんのサインなので大切に保管しておきたいと思います。



現在、sekakotoの誰☆得ブログ♪で参加中の応援バナーキャンペーンは約45個


なかなか当たらないし、貼ったり剥がしたり登録の手間もかかりますが、応援バナーは自分のブログを好きなキャラで飾れるので、これからもバシバシ応募していきます♪(`・ω・´)シャキーン





~コメ返~


2011.04.19 Tue 「忙しい・・・w (ある意味♪)」

>あうあう殿

シークレットゲームは最近やった中じゃ一番面白かったですw

エクストラステージが追加されて、最後の最後まで楽しめましたw

俺翼は1話 あの花は2話 電波女は2話まで視聴中。



2011.04.21 Thu 「ワルプルギスの夜」

>ガマグチ殿

リアルタイムで見ていたので翌朝、リアル寝不足になりました・・・w

あれはあれでまどかもほむほむも幸せになれたのかな・・・?w


> 一K一Oさん

最終回は楽しめましたでしょうか?w

私はリアルタイムで見た時は「わけがわからないよ/人 ◕ ‿‿ ◕ 人\」状態でしたが、最近ちょっとづつ納得してきましたw


スポンサーサイト

| イベント | 09:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/70-a38cc334

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

