sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

GWだよ!星架かパーティー!!



5月1日 

星空へ架かる橋DVD・BR購入者限定イベント「GWだよ!星架かパーティー!!」がポーニーキャニオン本社で行われました♪

h1_eventTtl.png




朝11時からの1回目のイベントに参加しましたが、年齢層は幅広く、下は20代から上は杖をついた4~50代に見える人までと様々。


イベントのゲストは 

中津川 初役 中村繪里子さん
初


藤堂こより役 大久保藍子さん
こより


星野 歩役 大橋歩夕さん
歩



お三方のトークショーから始まり、星架か3話の上映会&生オーディオコメンタリー、4話Aパートの先行放送、サイン入りポスター抽選会などなど。


抽選会ではハズレてちょっと口惜しかったでですが、いつもラジオ越しに聞いている大久保藍子さんの声が生で聞けたので、イベントに参加して良かったですw (河原木さんはいつイベントに来るんだ・・・w)




ーおまけー

会場にあったこのパネルw

110501_1247~01


音泉で放送中のWEBラジオ『ラジオ・星空へ架かる橋「よろづよ別館」にて、「よろづよ別館フォトコンテスト」開催中!


5月20日より各店舗に設置されるこのパネルを使って、ネタ写真を番組宛て投稿。優秀作品にはプレゼントが出るとの事ですが、周りの視線に耐え、半裸の初と写真を撮る猛者は現れるのか・・・w


ご期待くださいw


| イベント | 03:18 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなああああイベントいいなあ…歩くんいいなあ…行きたかった…orz

その猛者の1人ではない…だと…←

| イーグル | 2011/05/05 06:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/72-83e9294e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

