sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぐぬぬ・・・

クロシェットプレゼンツのGW特別企画っ!


秋葉原ソフマップ PCゲーム・アニメ館で開催中っ!


その名も ヾ(´・ω・)ノ「おっぱい展」ヽ(・ω・`)ノ

289907812.jpg


( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!


用意されているクイズに正解すると抽選で1名にサイン入り等身大ポスタープレゼントッ!



しかし、この問題がなかなか厄介なのだっ・・・w



Q1.「わたしのおっぱい、どれかわかるかな?」 (画像:アキバブログ)

104.jpg


Q2.「いつもあんたがチラ見している私のおっぱいは?」 (画像:アキバブログ)

105.jpg


Q3.「わ、私のおっぱいがどれかわかるかしら?」  (画像:アキバブログ)

106.jpg






Q2は公開されているサンプルCGを見れば一目瞭然だが、Q1 Q3が分かりにくい・・・w




「ひどいよ、森田君・・・ このモザイクでは、僕の鑑識眼は正常に機能しないんだよ・・・」(by中条明夫)

おっぱい



早く投票しに行かないと終わってしまう・・・w


Q2は確定だから、他を9通り書いて来ればどれかしら当たっている訳だが・・・w


ぐぬぬ・・・w こういう企画こそ当てたい・・・w


体験版をダウンロードしてクリアしてみたが、特に参考にならず・・・w

oltupai.jpg


体験版は立ち絵もヌルヌル動き、アイキャッチなどの出来もなかなか良かったですw


さて、どれで投票しようか・・・w



5月8日までやっているので、皆さんも挑戦してみては?w


ぐぬぬ・・・
gununu_index_css3_002s.jpg



スポンサーサイト

| イベント | 05:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/74-742508d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

