sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フェスティバライフ♪



遅くなりましたが、5月20日(金)の民安★ROCK『フェスティバライフ』発売記念イベントに行ってきました♪


当日、秋葉原のソフマップAM館の前に朝6時から10人程の列が確認されていたので、サイン会のチケットが取れるか不安でしたが無事にCDと予約特典のクリアファイルとインストアライブ参加チケットをGET出来ましたw

110523_0232~01


17時から始まったインストアライブイベントの参加者は平日ながら80名程度。

満員御礼とはいかないみたいでしたが、会場内はにぎわいを見せていましたw


イベントが始まると「たみー♪」との掛け声と共に、民安ともえさん登場っ!

ギター担当の人とのトークが始まり、途中でスペシャルゲストのオリヒメヨゾラさん登場っ!

オリヒメヨゾラさんを迎え、発売に至るまでに起こったハプニングなどの話題で会場を楽しませていましたw


トーク後のミニライブでは、アルバム収録曲「Lively Passion!」「フェスティバライフ」「ハルコイ」の3曲をオリヒメヨゾラさんと一緒に熱唱w

ステージを降りて歌う民安さんがちょうど真横で止まって歌っていたので、ドキドキしましたw


ミニライブ後のサイン会では1~2分の短い間でしたが直接の会話と、握手など。

110523_0236~01


会話ではグリザイアの果実のラジオ(クラブグリザイア)についての感想を伝えただけで終わってしまいましたが、感想を直に伝えられたので良かったですw


アルバムの中でのお気に入りはやはり「ハルコイ」と「フェスティバライフ」w

民安さんのサインは一色さんのサインの隣で大切に保管しております。





<コメ返信>

>あうあうさん

出たな、マグロマンっ!喰らえ、カルビっ!カルビっ! ←

今は天音√をクリアして、幸√も終わったところですw

天音√はなんとなく最初に入ってしまったのですが、豪快ながら繊細な面を持つ天音に、気づいたら惹き込まれていましたw
特にアフターの「そうしたらまた私を苛めてくれる・・・?ねぇ、ユージ。」ってセリフがビッチで強気だけど何処か繊細で臆病な面を併せ持つ、歳をとっても変わらない天音らしさを良く表現してて良かったw

幸√は・・・長かったw

「天音√もそうたけと、ユウくんか恰好よすきて、私ぱすっとお湿りなう。たったのてすw」

次はチルチルに向かって勇往邁進なのよさー♪




スポンサーサイト

| イベント | 06:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/82-8b6cf1cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

