sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラジオからは想像できない歌声を持つ声優さん


ラジオで聞くトークの声と歌声にギャップがあると感じた声優さん特集♪



その1

原田ひとみさん


~出演ラジオ~
 
・もえせんラジオげんだいばーん! (帰ってきたもえせんラジオ7)

・バカとテストと召喚獣 文月学園放送部 等。


↑ラジオで聴く限り、どちらかというとまったりとした声で、女性ゲスト大好きな百合声優というイメージ。
だが、OPを担当すると抜群の歌唱力を発揮する。


~曲紹介~


萌え萌え大戦争☆げんだいばーん OP

「Go! Go! Girls!」




いつか天魔の黒ウサギ OP

「求愛リアル」





その2

青葉りんごさん


~出演ラジオ~

・星空へ架かるラジオ (ゲスト)

・星空へ架かる橋 よろづよ別館 (ゲスト) 等。


↑青葉りんごさんもツンデレ役を演じたり、声が高いキャラのイメージを持っていたが歌うとまるで別人になるので、この歌を聞いた時は驚いた。



~曲紹介~


PCゲーム「euphoria」 OP

「楽園の扉」





その3

氷青さん


~出演ラジオ~

・真・ラジオ恋姫†無双 (ゲスト)

・潮風放送局~みなとSTATIONらじお~風間ファミリー編~ (ゲスト)


↑氷青さんはラジオの声とのギャップというより、「上手いなぁ」と感じて、歌手名を見た時の「えっ!?この人だったの!?」という驚きからピックアップ。


~曲紹介~


極道の花嫁 ED

「ふたりごと」




真剣で私に恋しなさい! ED

「冬花火」





以上、ラジオで聞くトークの声と歌声にギャップがあると感じた声優さん特集でした♪


| 日記 | 04:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/89-a3b98631

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

