sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初体験・・・///



ついにお金を払って初体験しちゃいました・・・///


アレって、すごい綺麗ですね・・・///

      ↓
      ↓
      ↓
      ↓
      ↓












ブルーレイ画質っ!!(゚▽^*)ぁは☆ ←



期待した?ねぇ、期待した?(・∀・)にあにあ



発売延期していた「星空へ架かる橋BR1巻」がようやく7月6日発売っ!

イベント参加の為に購入しましたが、同時にブルーレイ初体験となった訳です。

初回限定盤(8190円)
ymL9s.jpg

セット内容
Lrwoz.jpg



初回版はなんと五大特典付きっ!!

その①
「柊☆たくみ書き下ろしキャラコメンタリー」


登場キャラは中津川初(Cv: 中村繪里子)と星野 歩(Cv:大橋歩夕)

(#´∀`)σ<はい、クソつまらないです。 ←


その②
「スタッフオーディオコメンタリー」

出演は
feng代表:上様 &
マーベラスエンターテイメントプロデューサー:伊藤誠&
その他スタッフ2名


キャラコメンタリーより、スタッフオーディオコメンタリーの方が面白いですw

居酒屋で会社やクラスのどの女子が可愛いかを語ってる感じノリですw

メインキャラクターよりモブキャラで可愛い子を探すあたりが製作にかかわったスタッフらしい展開w

確かに可愛いけど、細かいw

上様おススメのモブキャラ♪(第一話クラスメイト)
GUt8s.jpg


伊藤誠Pおススメのモブキャラ♪(第一話クラスメイト)
QK_e9.jpg


その③
「山比古どうでしょう『河原木志保・大久保藍子の飛騨高山ぶらり旅』映像」

今回は東京から飛騨高山へ車で出発→ロープウェイ→露天風呂に到着で終了。
大久保藍子が高所恐怖症でロープウェイに乗れないシーンは面白かったが特に普通w

その④
「オリジナルブックレット」
4ページぐらいの小冊子。

その⑤
「エンドカード仕様ポストカード」
2枚組。


+ 出張版ラジオCD 

出帳ラジオCDはゲスト:青葉りんご

むしろBRよりこっちが本編w
特別企画で心理テスト実施。 やっぱり星架かラジオらしい展開でしたw



総合的にみると・・・ BR1巻イラネ・・・w ┐('~`;)┌

まだ、こより・陽菜センパイなど登場してないキャラクターも多いし、円佳の出番も少ないし・・・w

なによりせっかくのBRなのに入浴シーンが歩しかないし・・・www


3・4000円で売れないかな・・・w (´・ω・`)



| グッズ | 07:09 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まぁ、予想道理の落ちですねwww

BDは私も機械は持ってますがDVDばっかりという落ちなんですよね。

| 佐天緒花 | 2011/07/08 10:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/92-ba1d9225

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

