sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

花咲くいろは × ゴーゴーカレー♪


7月29日よりゴーゴーカレーにて、花咲くいろはとのコラボイベント実施中!!

カツカレーを頼むと先着で描き下ろしクリアファイルが貰えます♪

詳しくはコチラ→ http://www.hanasakuiroha.jp/gogo.html


さっそく29日夕方、秋葉原ゴーゴーカレーに行ってきましたw


雨が降ってるにも関わらず、店の外には6~7人の列。
もともと時間帯によって混んでる店内ですが、店頭まで並んでいるのは初めて見ましたw


15分程度で店内へ、無事にクリアファイルをゲットっ!!w

復活カレー(850円)とクリアファイル↓
DSC_0046.jpg


クリアファイルはこんな感じ↓

                     
DSC_0047.jpg  


ちょうどその日はFrontwing『戦国天使ジブリール』の発売日だったらしく、ソフマップ前の「冷やしエロゲ、始めました♪」を見て帰ってきましたw

358585614.jpg




コメ返信♪

>佐天緒花殿

返答遅くなりました・・・w
もう少しBDが安くなれば気軽に買えるんですけどねw


> (´・д・)ノ 彡ピッ 殿

打ち間違えじゃねーですw
でも、ラジオを聞き、雀龍門をやりながら見るにゃんぱいあは最高ですねっ!。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚ ←

スポンサーサイト

| イベント | 06:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/97-4a6e1f12

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

