sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私、そんなにちっちゃくないもんっ![WARNING!!]

「ちっちゃくないよっ!!」

20100621213657083.jpg


・・・という事で、今日は小さな巨人 レイ・ミステリオ特集っ!!www


レイ・ミステリオ・ジュニア(Rey Mysterio Jr.、本名:オスカー・グティエレス・ルビオ(Óscar Gutiérrez Rubio)1974年12月11日 - )
cgge1x6sxgA.jpg

身長160cmぐらい
メキシコ系アメリカ人のプロレスラー。カリフォルニア州サンディエゴ出身。WWEのRAW所属。


得意技:619(シックス・ワン・ナイン)

解説:セカンドロープに相手の上半身をもたれさせた状態で、助走をつけてロープに駆け寄りトップロープとセカンドを掴んでジャンプし両足をロープの間をくぐり抜ける様に回転させて相手の顔面を両足で蹴りつける技。



久しぶりにミステリオの試合を見ていたら、その華麗な技の数々に再度魅了されてしまった為に今回はこの話題!!w 字幕なんて無くても楽しめる本場のプロレスを是非見てほしいっ!!w


その試合とはコチラ↓ (低画質ぇ・・・)

[WWE]TAJIRI VS レイミステリオ



試合開始直後から流れるような攻防を繰り広げ、スピードを生かす持ち味を発揮w
TAJIRIとの息もバッチリで会場を沸かすw

軽量級のアクロバットな技が決まった時の爽快感・・・w
カウント・ツーでかえした時の緊張感・・・w
レフリーまで使ってしまう技の発想力・・・w
試合後のやり取りまで面白いですよねwww


身長2mを超える大型選手の中で闘い続けるレイ・ミステリオを応援中っ!!wヾ(o´∀`o)ノ


【WWE】レイ・ミステリオ vs TAJIRI 上とは別の試合 字幕・解説付き



| 日記 | 08:00 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まさにブログタイトル通りの内容ですね^^

| パルプンテ | 2011/08/05 10:31 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://sekakoto.blog10.fc2.com/tb.php/98-e2a5175e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

