sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ザ・フール

ぜったい絶頂のOPテーマ「気分は大発明♪」でsekakotoは悩んでいた。

1p.jpg (1200円)



秋葉原メロンブックスに行けば、いつでも店舗で直接買うことが出来るのだ。逆にそこでしか店舗では手に入らない。


だが、アブレスレーベルCD通販部で注文すると通販特典のギターピックが付く上に、送料も無料なのだ。


しかし、口座振り込みが少しめんどくさい。到着まで時間もかかる。ポイントも付かない。







アブレスレーベルCD通販部のHPでsekakotoは悩んでいた。


特典のギターピックを誰にしようか悩んでいたのだ。


くうきか・・・
1.jpg


風璃か・・・
3.jpg


いやいや、輝穂だって悪くない・・・
4.jpg









くうき、風璃、輝穂、くうき、風璃、輝穂、くうき、風璃、輝穂、くうき、風璃、輝穂、くうき、風璃、輝穂、くうき、風璃、輝穂、くうき、かざr・・・レロレロレロレロ♪








それから1ヶ月が経った。







そのうち sekakotoは 考えるのを やめた。





4月 ー完ー

| グッズ | 05:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イヤフォン・ヘッドフォン特集♪ (※個人の感想です。)



地震から5日が経ちましたね。


15日夜も静岡で震度6強の地震が発生し、東京にも震度3~4の揺れが到達しました。^^;



そんな余震が続く中、ようやくオークションで地震発生前に落札したBOSEのヘッドホンが届きました!!(。≧ω≦)ノ


Bose® on-ear headphones
ボーズ・オンイヤーヘッドホン
33938660_1038136604_47large.jpg  



新品未開封が定価の4分の1程度の値段でオークションに出品されていたので、即落札っ!!

箱に潰れはありましたが、本体には問題は無かったので主に屋外用として使っておりますw

音質は重低音がしっかりしていて、軽いながらも密着性がよいのでなかなか使いやすいですね♪




ちなみに屋内用で使っているのはaudio-technica エアーダイナミックヘッドフォン [ATH-AD700]




こちらはオープンエアーなので長時間聞いていても疲れにくく、ラジオを聞く時などに重宝しますよ♪

BOSEに比べると多少重低音が弱いですが、慣れると付け心地と音質がいいですw



BOSEの前に使っていた屋外用はPHILIPS インイヤーヘッドフォン SHE9750/98




5000円以下の低価格で高音質・重低音を求めるならPHILIPSがオススメです。


カナル式は視聴が出来る店舗が少ないので適当に安いのを買うと酷い目にあう事が多いですが、このモデルかPHILIPS イヤフォン SHE9700-Aならハズレは無いですw

PHILIPS イヤフォン SHE9700-A




ただし、PHILIPS製のイヤフォンは耐久性に弱点がある場合が多く、sekakotoもSHE9700-Aを使っていましたが1年経たずに右耳のコードが断線して壊れてしまったので、購入の際には注意が必要です・・・;;


6ヶ月間の保障は付いていますが、大抵その期間中に壊れてくれないんですよね・・・w




ここからは 買って損をしたイヤフォン・ヘッドフォン特集・・・otz


SONY 密閉型インナーイヤーレシーバー XB20EX MDR-XB20EX(これの一つ安いバージョン)




棒状の形をしている為か装着感が悪く、前面で低音がボソボソ鳴ってて、高音やボーカルの声などが全然聞こえない・・・;;;

少なくともアニソン・ゲーソンなどには全く向かない品物・・・otz

自転車で踏んでも壊れなかったのが唯一のメリット♪←



SONY MDR-XD200 ヘッドフォン




SONYが二冠を達成です(´_`。)

プラスチック製の安い本体に、長時間つけていると蒸れてくる、つけ心地の悪いイヤーパットを付属。
音質も低音ばっかりで高音が曇っていて良く聞こえません。

映像と音楽の切り替えスイッチが付いているもたいした効果は無く、なんとなく音楽を聴ければいい人向け。
ゲームセンターの景品だったら高音質な部類・・・otz




あなたも友人のヘッドホンイヤホンを借りて「なんだこの音質は・・(´・ω・`)・・」という経験はありませんか・・・?w


やはり、音質には好みがあるので、実際に試してみるのが一番ですね♪

SONYの独特の音質も好みに合う人はどうやら多いようです。



以上、参考になるんだかならないんだかよくわからないイヤホンヘッドホン特集でしたっ!!(`・ω・´)b






~コメ返信~


>一K一Oさん

ご無事で何よりです。^^

東京ではもう、ほとんどの店も開いているので、大分いつもどおりの光景が戻ってきていますが、余震を考えるとまだまだ気は抜けませんね・・・;;


>さっきゅん@さん

地震の後に原発事故が発生し、現地の方々は未だに眠れない生活が続いているようですね・・・^^;
私も壊滅的な被害に遭ったわけでは無いのに、がらりと雰囲気の違う町に始めは戸惑いを覚えました
;;


>ちゃちゃまる殿

ようやくアニメエキスポの機会に会えると思ってたのに残念だなぁ・・・(´・ω・`)

でも、無事ならいづれなんらかのイベントで東京に来る機会もあるかも知れないし、逆に俺が行くかもしれないので、その時を楽しみにしてるよw


>ガマグチ さん

お住まいが何処だかわかりませんが、そちらもだいぶ揺れたのですね・・・;;

私は余震が多いせいか、揺れて無くても目眩のように揺れを感じる事が最近ありますね^^;

現地の方々が一刻も早く普通の生活に戻れると良いのですが、まだ時間もかかりそうですね;;


| グッズ | 22:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぬぉ~♪

最近、ちょっと忙しくて更新できない・・・(つ_-*)



でも、地道に更新していくよ~!! |^・ω・)/オイッス!!



とりあえず最近、秋葉原で獲った景品や買った物など紹介!^^



獲ったもの♪

ドルジまったりBIGぬいぐるみ♪  ドルジ可愛いよ・・・(;´Д`)ハァハァ


ぬお~♪
pict-110213_2052~01


くちゃくちゃ もふもふだっ!!Σ(∵)
pict-110213_2053~01


      \ぬんっ♪/        \仲良し♪/
pict-110213_2055~01




これ以降、我が家ではダルマのかわりとしてドルマ、もといドル神(ドルジン)として崇めていますー (。・人・`。)アリガタヤ♪←  400円で獲れたケド♪w




買ったもの♪

藍より青し初回限定版DVD 未開封中古3300円♪


藍より青しの初回限定版 全8巻(但し、7巻が無い・・・)が秋葉原で3000円程度で売っていたので買ってきました♪
pict-110210_2003~01

pict-110210_2005~01



初回限定版のオマケもすべてちゃんと揃っていますw
pict-110210_2007~01



大変、お買い得♪(*ノ´∀`)ノ^☆


~最近、追加されたグッズ終わり~




編集後記♪


あぁ~(-ω-`*)

これはゾンビですか?OP「魔・カ・セ・テ Tonight」と「気づいてゾンビさま、私はクラスメイトです」いい曲だよね~(´・ω・`)

ラジオしか聞いてないけど、CD買おうかな~??


あと、リトバスのさしすせささこ(←さ・さ・せ・が・わ ささみですわっ!!)のキャラソン 猫と硝子と円い月もいい曲だなー笑

民安さんの本気タグw








                                                                                                     




コメ返信


>だんご。さん

コメントありがとうございます。
サイン会に来れない人向けのような事を言っていたので、たぶん直筆なんじゃないかと踏んでいましたw
ブロとも登録ありがとうございます!以後、宜しくお願いします。                     

                                                   
>泉こなた(錦城)さん                                        

訪問ありがとうございます。
地道に更新していくので、よろしくお願いします!

ブログ開設したら教えてなーw
                                                                                                                         
                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                     

| グッズ | 06:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

届いた♪

文化放送 超!A&G通販 で1月に頼んでおいた本が届いた♪



著:あさのますみ ウルは空色魔女シリーズ1~3巻
110211_0444~01




声優の浅野真澄さんというと一騎当千の孫策伯符や、まほらば~Heartful Daysの桃乃恵の中の人




1月中に頼むとサイン入りとの事で即注文しちゃいましたヾ(^∇^)



なので、もちろんサイン入り♪
110211_0446~01



ツイッターで数日前に「1日700冊サインした」って言ってたけど、たいへんだよねぇ・・・(´・ω・`)



小学校の図書室にあるようなハードカバーで分厚い本を想像してたけど、けっこうポケットサイズで小さかった。


ちょうどHAVEST NOVELSの文庫本と同じくらい↓
110211_0449~01



・・・え? 何と比べてるんだっ!!Σ(´・Д・`@)って?




まぁ、それは置いといて・・・←




今はそれどころじゃないので、暇になったら読もうかとw






極道の花嫁「らじお・極め道」終わっちゃったなぁ・・・(⊃ω・`o)


久しぶりに見つけたセクハラジオだったのに・・・。・゚゚(ノД`)あ゙~ん

| グッズ | 05:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンボールに入ってくるとは・・・

ついに届いたスネークフィギュア

110131_2131~01



なかなかの重量感と作りこみがあって、いろんなポーズがとれて面白い。

110131_2210~01

110131_2225~01




でも、弱点も多い・・・otz



1.装備品が邪魔をして、間接の稼動範囲がちょっと狭い。

ホフク前進をさせても、なんか死んでるみたいに見える。

110131_2252~01




2.ダンボールがでか過ぎて落ち着かない。

110131_2237~01




3.性欲を持て余している。

110131_2243~01




4.車の影に隠れることが出来ない。

むしろ立てて使う。

110131_2236~01




5.水槽の金魚が食えるか通信で聞いてしまう。

110131_2308~01




6.なぜ止めたし!?

110131_2305~01




7.意外とお茶目。

110131_2228~01




8.あなたにも見えるはずだ、あの死兆星がっ!!

110131_2219~01



9.アウターヘブン建国

110131_2318~01




結論:やべぇ、楽しいw(≧▽≦)

| グッズ | 02:14 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

