sekakotoの誰☆得ブログ♪

主にイベント関連の日記をUPしていきます♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏アニメ途中経過っ!!



7月に始まった新作アニメも軒並み3話程度放送され、それぞれの作品の世界観やキャラクターの個性が少しずつわかってきたころじゃ無いでしょうか? \(>ω<)


ここらでコメントをつけながら、夏期アニメを整理して行こうかと思いますっ!!


ー初期視聴予定リストー (2011.06.20)

『猫神やおよろず』→ (http://www.mmv.co.jp/special/nekogami/)

『バカとテストと召喚獣にっ!』→(http://www.bakatest.com/)

『ロウきゅーぶ!』→(http://www.ro-kyu-bu.com/)

『R-15』→(http://kadokawa-anime.jp/R-15/)

『魔乳秘剣帖』→(http://oppaidaisuki.jp/character/index.html)

『まよチキ!』→(http://www.tbs.co.jp/anime/mayochiki/)

『異国迷路のクロワーゼ』→(http://www.ikokumeiro.com/)

『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』→(http://www.idolmaster-anime.jp/index.html)

『森田さんは無口。』→(http://www.takeshobo.co.jp/sp/moritasan/)

『うさぎドロップ』→(http://www.usagi-drop.tv/)

の計10作品。



ー現在視聴中のリストー (2011.07.27)


評価は五つ星☆☆☆☆☆ 5個に近づくほど高評価になります。
黒星★は0.5


『猫神やおよろず』(☆☆☆)
neko.jpg

一言:キャラが可愛くて、まったりしますねw 今後も視聴予定です。


『バカとテストと召喚獣にっ!』(☆☆☆☆★)
20110719005159.jpg

一言:安定した面白さが良いですねw
bambooさんの楽曲がいったい、いつ使われるのかも今後の見所ですw


『ロウきゅーぶ!』(☆☆)
c20110608_lowkyuubu_000_cs1w1_300x.jpg

一言:声優が豪華で期待してた作品なだけに、ストーリーが平凡で残念です・・・ 
対象が小学生だと、素直にキャラクターを好きと言えない点が残念すぎる・・・w
展開によっては見切り候補。

「これだから小学生は最高だぜっ!(`・ω・´)b」


『R-15』(☆☆)
birKt.jpg

一言:声優がほとんどわからないアニメ。
1話からヘッドホンが無いと見れないという感じに攻めてきたが、声優の演技力がやはり気になる・・・
こちらも5話以内の見切り候補。


『魔乳秘剣帖』(☆☆☆)
imga10ff703zik3zj.jpeg

一言:「討ち乳」「検乳」「乳隠し」など新ワードを生み出すこのアニメw
光で隠れて画面が全く見えないが、「馬鹿だなぁw」と肩の力を抜いて見れる点が好きw
今後も視聴予定w


『まよチキ!』

一言:1話を見忘れてそのままズルズル・・・w
特に見たかったアニメでもないので、今後も視聴予定なし。


『異国迷路のクロワーゼ』(☆☆☆☆)


一言:話数を重ねる毎に湯音が可愛くなっていくのが良いですねw
クロードとの同人誌が出そうで怖い・・・w


『THE IDOLM@STER(アイドルマスター)』(☆)
99d411eb8433a64b5bda84611be54613-e1309884861622.png

一言:有力な見切り候補作品。


『森田さんは無口。』(☆☆☆)
1_20110505170655.jpg

一言:時間は短いけど、案外面白いw
CMを減らして本編を増やしてほしいw


『うさぎドロップ』(☆☆☆☆☆)
dt02_01.jpg

一言;今季の最有力アニメ。
何処までアニメが進むのかわからないが、ノイタミナ枠で初めてハマった作品w


『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE1000%』(☆☆☆★)
1000.jpg

一言:今季一番のダークホースw 
タイトルだけみてBL作品として敬遠する事なかれっ!
ニコ動で見る面白さは格別w


『ゆるゆり』(☆☆★)
yuruuru.jpg

一言:あっかりーん♪
主人公不在でも誰も気づかなそうなアニメw
5話までは視聴予定。

『神様ドォルズ』(☆☆)
20110519dog00m200021001c_250.jpg

一言:あんまり好きじゃないジャンルの為、周りの評価が高くても見切る可能性あり・・・w
既に第3話を見逃しているw


『にゃんぱいあ The Animation』(☆☆★)
top_main.jpg

一言:お刺身についてくるツマのような感じで、とりあえず見ているアニメ。
時間的に短いので今後も視聴予定。
あそうにゃつこ&ニャダインが無ければ☆3つ。


『輪るピングドラム』(☆☆☆☆)
mawaru.jpg

一言:「生存戦略ぅー!!」
aa8b4762.jpg

見てみたら意外に面白かったアニメw 
若干、映像の使い回し感があるが、今後どういう展開になるか期待。


『神様のメモ帳』(☆☆★)
memo.jpg

一言:こちらも神様ドォルズ同様にあまり好きじゃないジャンル・・・w
あまり重たい話は好きではないので、5話まで視聴して判断。



以上、今季のアニメ3話までの感想でしたw

また、折り返しの6話あたりか、最終回付近でアニメの感想特集をやるかも知れませんw

| アニメ | 06:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

TVアニメ放送前特別番組『バカとテストと召喚獣にっ! 予習編』放送決定!!


バカテス第2期の特別番組がテレビ東京ほかで放送決定!

メインキャストの意気込みや、参加アーティストからのメッセージなど内容充実!!

【放送予定】
テレビ東京 6月30日(木)深夜2:15~
テレビ大阪 7月 1日(金)深夜2:35~
テレビ愛知 7月 6日(水)深夜3:00~

【出演】
下野 紘、原田ひとみ、水橋かおり、鈴木達央、加藤英美里、宮田幸季、磯村知美、
Larval Stage Planning、麻生夏子、milktub、津田健次郎(ナレーション)

公式サイト → (http://www.bakatest.com/)



春アニメが最終回を迎えてしまい暇だ(´-ω-`) という方は、要チェック!! \(>ω<)

| アニメ | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ティロ・フィナーレ♪




まどマギ最終回、見終わりましたw ・・・がっ!!Σ(ОД○*)



眠気に耐えながらだと、ちょっと難しい話でよく分からなかった・・・w ←




録画したので、また何度もほむほむを見直さないと・・・w




とりあえず、今日は寝ますwww




また多くの人が結末を知って、ネタバレ解禁されたらこの話題にふれませう♪




コメ返信などは次回、更新日に致しますw










| アニメ | 05:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

星空へ架かる橋♪



アニメ放送されましたねw

河原木さん演じる千歌さんの下ネタ多すぎですwww

キャプチャ2
キャプチャ1
キャプチャ3
キャプチャ4



ラジオも第3回放送中www  http://www.onsen.ag/

河原木さん×大久保さんなはずなのに、柚木さん×桃井さんを想像してしまうのは気のせいだよね・・・w


けしからん、もっとやれっ! \(>ω<) のおススメのラジオですw



DVD BRの購入イベントをやるようですねw  http://www.mmv.co.jp/special/hoshikaka/event.html



| アニメ | 04:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

みつどもえ 特別編 第14話

みつどもえ 特別編 第14話





元は1期のBlu-ray最終巻に収録されていた未放送第14話を特別にテレビ放送したようですw

画質はちょっと荒いので、見れればいい人向けかも知れません。


やっぱりみつどもえ!は1期から面白いですねw OPが懐かしいw

ふたばの意外な純情さと、回転寿司は笑いましたwww

| アニメ | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

